FC2ブログ
2015.08.11 C88お品書き
C88お品書きです。

スペースは
三日目 東3キ35-a『紺色ドロップス』
となります。

おしながき

01_2015080512112129b.jpg

サンプル


スプラトゥーンホモイカ本はお買い上げに関わらず
無料配布なのでよければお気軽にお立ち寄りください~
(※お一人様3冊まで)

こちらは配布後ツイッター、pixiv等にアップいたしますので
当日手に入れられそうにないという方は後日そちらから
見ていただければと思います。


それでは、参加される方今年も頑張りましょう~

[PR]

お久しぶりです森島です。

かなり間が空いてしまいましたが、コミ1お疲れ様でした!
お越しくださった方々、お声かけてくださった方々
ありがとうございました!

売り子さん仕事入ってしまい、久しぶりの一人参加で結構緊張してましたが
お隣のサークル様もとても気さくで楽しく一日過ごさせていただきました。
コミ1…想像以上にがっつり男性向けなんですねぇ
この日は主に艦これ、ラブライブ!、アイマスが熱かったです。
また参加したいなぁ。



そんなこんなで次回は夏コミです(受かれば)
オリジナル男性向けで申し込みました。受かって欲しいなー

今のところ、男の娘話を考えていますww

まだ悩み中ですがキャラデザこんな感じ↓
キャラ案

紺セーラー描きたい…!!



それと、オリジナル参加した時用にちゃんとオリジナル名刺を
作ろうかなぁなんて考えてます。

現在下書き中↓
名刺下書き


ひさびさのカラー楽しい!!
夏コミまでにできたらもらってやってくださいな~

お久しぶりです。

最近ちょろっとパズドラをやり始めました。
女の子キャラが可愛くて良いですねぇ

今、育成中の2人を描いてみました。

アルラウネ

エキドナ

早くヴァルキリーちゃん手に入らないかなぁ。


それにしても、しばらく白黒原稿が続いたせいもあって
カラー塗るのが楽しくてたまらなかったです。

もともとラクガキとかをあんまりしない方なので
カラーとなると同人誌の表紙くらいしか描く機会がなくなってしまうのが
悲しいところです…。


また可愛い子ちゃんが手に入ったら練習がてらこういうカラーを描きたいですね。


それと、今更感ありますがまたコミケレポなるものを描いてみました。
こちらから見れます。

三日目は想像以上に過酷でした…。
夏だったら死んでいたと思います。


ではではっ
2013.12.23 C85ペーパー
こんな感じの、描きたいキャラ大集合させたペーパー作成中です。

全キャラ分かってもらえるだろうか…
間に合えばイベント持って行きますー!

194481400_624_v1387757542.jpg
