FC2ブログ
7/29発売の『コミック高』に24ページ掲載していただきました~

妹の彼氏をこっそりつまみ食いするJKお姉ちゃんの話です。
えっちのおべんきょうというていでどんどんエスカレートしちゃう感じです。

以下サンプルです↓

12-1-1.jpg

12-2.jpg

12-3.jpg

12-4.jpg

12-5.jpg

からかい上手のおねえちゃんと、内気目隠れショタの組み合わせ
いいよなぁと思いながら描きました…。

お見かけの際はよろしくおねがいします~!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

3/27発売のCOMIC X-EROS #53に
24ページ掲載していただきました。


エッチな写真をSNSに上げてストレスを発散しているお坊ちゃまと
そのお坊ちゃまを陰から見守るメイドさんのお話です。
今回は優しそうなメイドさんががっつり尻を責めてくれるのいいなと思って描きました。

2-1.jpg


2-2.jpg


2-3.jpg


2-4.jpg


2-5.jpg


お見かけの際はよろしくお願いします~
1/30発売の『コミック高』に、
今回は単行本告知用漫画を2P掲載していただいてます。


単行本告知本文00001

単行本告知本文00002

1/28に発売した初単行本と合わせまして
よろしくお願いします!

コミック高用の原稿も現在製作中なので
また掲載号が決まり次第告知していきます~
2017.01.16 単行本告知
1月18日と1月28日に単行本が二冊発売となります!!

1月18日女体化モノ単行本
『桜井遥、女体化しちゃいました。』

表紙サンプル

書店特典まとめ


本文サンプルはこちら

--------------

1/28発売成人向け単行本
タイトルは『おねショタでぃっしゅ♡』


表紙mini

書店特典まとめ

本文サンプルはこちら


初めての単行本なので緊張がすごいですが
よろしくお願いしますー!!

告知が遅れてしまいましたが
11/30発売の『コミック高』に掲載していただきました。

ページは短めですが、前回のコミック高で描かせていただいた褐色ギャル×ショタの続きのお話です。

以下サンプルです↓

10話1P


10話2P


10話3P

前回よりちょっとだけ二人の距離が縮まってます。
お見かけの際はよろしくお願いします~!