FC2ブログ
2017年1月に茜新社様から成年向け初単行本が出ることとなりました。
タイトルは『おねショタでぃっしゅ♡』です。


表紙


100%年上ヒロインで、10作品中8作品はおねショタとなっております。
書店特典につきましては発売が近くなりましたらまとめて告知いたします。


また、

同じく1月にライトアダルトで女体化本も出ます!
タイトルは『桜井遥、女体化しちゃいました。』です。


表紙

こちらは以前携帯コミックとして連載していた『女の体でイキすぎてヤバイっ!』の
単行本化となります。
タイトルが変更しておりますのでご注意くださいませ…!

もともとフルカラーで配信していたものをグレースケールに印刷して単行本化しております。
全ページ加筆修正して、巻末に描き下ろし漫画も描かせて頂きました!


アマゾンさんではすでに予約開始してます。

また初回の書店特典として
【とらのあな様】:4Pリーフレット(描き下ろしコミック)
【メロンブックス様】:フルカラーイラストカード(描きおろし)
が付いてきます。



発売間近になったら本文サンプル等詳しく告知いたしますので
よろしくお願いします!

前日になってしまいましたが、明日のスプラケット6の告知です。

スペースは『紺色ドロップス』 ス-31.32です。

お品書き↓

スプラケット6

無料配布漫画は配布が終了しだい
ツイッターとpixivにアップいたしますので
当日の参加が難しい方はそちらから見ていただけると
うれしいです。

それでは、よろしくお願いします~

めちゃコミック様にて連載していた女体化漫画
『女の体でイキすぎてヤバイっ!』が単行本化決定いたしました!


やったーーー!

単行本告知イラスト

発売は2017年1月頃予定、印刷はグレースケールで
ライトアダルトでの取り扱いとなるそうです。

書き下ろし漫画とかも少しだけあるので
色々と詳細が決まり次第また告知したいと思います。


それと、同じ1月に茜新社様の方でも
成人向けコミックが発売予定です。

初の単行本が2冊同時期ということでしばらくバタバタしてますが
無事発行できるように頑張りますのでよろしくお願いします~

めちゃコミック様にて連載していた『女の体でイキすぎてヤバイっ!』が
今回の配信にてついに完結いたしました。


配信先はこちら→めちゃコミック

約二年間の連載となりましたが、とても楽しんで描かせて頂きました!
お付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました!

ありがとうイラスト


それと…

夏コミのイカボーイ本もようやく脱稿いたしました。
何事も無ければ当日
三日目東1 H-41b 『紺色ドロップス』にて出てると思います。

以下、本文サンプルです。
(男はちょっと…)という方はそっ閉じしてくださいませ…!

表紙告知用

ミニサンプル0003

ミニサンプル0004

ミニサンプル0005

ミニサンプル0015

ミニサンプル0016

ミニサンプル0017

通販はとらのあな様とメロンブックス様で予定しております。

イカボーイもアリだな…って方、よろしくお願いします~~!!

7/30発売の『コミック高』に
掲載していただきました。

褐色ギャル×ショタもの24Pです。
生意気なショタを足でぐりぐりしたりルーズソックスコキしたりする
とっても明るい内容となっています。

以下サンプルです↓

9話1P

9話2P

9話3P

9話4P

9話5P

コミック高では初掲載なのでかなり緊張してます…。
お見かけの際はよろしくお願いします~

